waブログ

まだ学生

ほんとうに新卒で地方に行かないほうがいいです

お久しぶりです、みさwaです。誕生日だし、書き殴ります! 現在も熊本県は八代市でお仕事をしています。もうすぐここにきて2年経つようです。自分でも意外とやれてるじゃん?って思うけど、正直限界は近いです!今日も1日ご安全に!と毎日自分に言い聞かせる…

懲役一年目を終えて

どうも、みさwaと申します。 早いもので、社会人になってから丸一年が過ぎました。あまりにも速い。アイルトンセナにでもなった気分です。 今回は、社会人一年目を終えて思ったことをそのまま綴ろうと思います! ・仕事 やりたくね〜!!!けどやるしかない。…

「エモい」に逃げるな

どうも、みさwaです。 いきなりですが、僕は「表現」が苦手です。なかでも、自分の好きなものを表現することが苦手です。好きなこと、好きな人、好きな空間、自分の中に好きなものは溢れているはずなのに、どうにもそれを表現できません。とあるエンタメ企業…

今年の漢字は「熊」-熊本県みさwaハウスより-

年末なのでブログ書きます!一年を簡単に振り返るぜ! 仕事 就職しました!最悪や! 本当に仕事はしたくなかったんですけど、なんだかんだ9ヶ月はもちました。これからどうしたいかみたいなキャリアプランが、ほんっとうにわからないです!でも、今の仕事か…